珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに取引TOP投資日記 ≫ 久しぶりに取引


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに取引

車を買い換えてローンを組んだので、またトレード頑張ります^^;
今度は2シーターのオープンカーだよ
来週の納車が楽しみ。

今日は朝から見てました。
昨日あたりからまた相場を見てたんだけど、昨日は軟調だったので見送り。

荏原が強めだったので朝寄りで成り行き買い。

L 6361 荏原  281→284  +14,200円

本日 +14,200

適当に3ティック上に利確の指値をして様子見してたら、先物が急騰して約定。

細かく刻めば、前場だけで3回転は出来たっぽい。
でも、まぁ久々のトレードだから、今日は雰囲気掴むだけでいいや。

後場はお出かけしちゃいました。ずいぶん上げたみたいね^^

腱鞘炎が治らなくって、一時は包丁握るのも鍋を持つのも辛い状態に・・。
鍵を掛ける動作さえ痛い^^;

1ヶ月我慢したけど、先週末にとうとう注射打ちました。
これが劇的に効いて、なんとか完治しそう。

ハワイアンキルトも、ずっとお休みしています。
ここで無理してぶり返したら嫌だもんね~。

ではまた^^


今月 +14,200円         
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
