珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日の分TOP投資日記 ≫ 金曜日の分


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金曜日の分

遅くなっちゃいましたが、先週金曜日の分です。

住重往復。

L 6302 住重  315→316  +4,200円
S 6302 住重  317→316  +4,200円

金曜日 +8,400

もう忘れちゃったけど、全体的に動きが少なかった気がした。
やむなく細かくきざむ。

昨日はお出かけでお休みしました。
今日(火曜日)は取引したので、今日中に更新します^^

少しずつですが、頑張ってます。

先日花ちゃんが3歳の誕生日を迎えました。

年に一度の牛肉の日!

バースディディナー 3歳!

花ちゃんおめでとう^^


今月 +22,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
