珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は強かったよね・・。TOP投資日記 ≫ 今日は強かったよね・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は強かったよね・・。

ダウは微マイナスだったのにね。最近勉強不足で、何で強かったのか分からん・・。

でも前場に「上げすぎだろ~!」って思って空売って、下に利確の指値して用事してたら
刺さってた。
最近は、もっぱら指値売買^^;

S 6501 日立  468→466  +9,200円

本日 +9,200

2時過ぎから、花ちゃんと夫と、山下公園まで行きました。

前から気になってた、Eggs 'n Things 横浜山下公園店へ。
5月にオープンしたお店です。テラス席なら、わんこもOK。

Eggs n Things パンケーキ

平日の4時頃だから、すいているだろうと思ったら甘かった><
20分くらい並びました。

看板メニューのパンケーキを食べました^^
クリームの量にビックリ!てんこ盛り。ソフトドリンクもすごく大きいグラスで来ます。
さすがアメリカ(ハワイ)発のお店です。

シロップは、メープルとココナッツとグァバの3種類があるんですが、ココナッツが一番
好きでした。
見た目より甘くなくて、とっても美味しかった^^

今日やっと新車が来たので、明日は朝からドライブに行って来ます!

ではまた。


今月 +31,800円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
