珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 苦戦TOP投資日記 ≫ 苦戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苦戦

昨夜、オリンピックの体操のLIVEを3時位まで見ちゃって、寝不足です~。
朝の花ちゃんのお散歩が遅くなって、相場をみるのが9時半くらいからになっちゃった。
でも、内村君が金メダル取って良かったです^^

だけど、いろいろ売りたいの逃した。
やっぱり寄りから見ないとダメですね~。

S 6501 日立  462→461  +4,200円

本日 +4,200円  含み損益  -15,400円 (売りポジ)

中途半端に空売って、一部含み損持ち越しになっちゃいました><
今夜ダウが上げたら、更におしぼうですw。
8月しょっぱなだというのに~。

昨日は小田原→箱根→御殿場とドライブしました。
小田原では、鈴廣かまぼこの里のレストラン、「えれんなごっそ」でランチ。

えれんなごっそ
お皿が細かく仕切られているので、料理が綺麗に取れますね。

品数も多くて、どれも美味しかったです^^
デザートやソフトドリンクも充実していて、大満足でした。
バイキングスタイルがあまり好きではない夫も、めずらしく褒めてました。
お魚が多いし、出来立てを作ってくれるフォーが気に入ったみたい。
ぐるなびから予約して行ったので、アイスクリームのプレゼントがありました。
ちゃっかり。

その後は、箱根ではめずらしい白濁したお湯の「湯の花温泉ホテル」の温泉につかり、
ノンアルコールビールを飲んでのんびり。
標高が高い所にあるので、涼しかったです。まだあじさいが満開でした。

そして御殿場でキルトミュージアムを見て、キャシーマムカフェで一休みして帰りました。
ここは、キャシーさんの昔住んでいたお家が、ミュージアムとカフェになっています。
素敵だった~
でも夫に、「なに?キャシーって教祖様なの?」って言われたわ・・・。まったく。

昨日はのんびり出来て、大人の休日って感じでよかったです。
お天気もちょうど曇りだったので、オープンカーも気持ち良かった
炎天下だったらちょっときつかったかも。

ではまた。


今月 +4,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
