珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 下げたな~!TOP投資日記 ≫ 下げたな~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下げたな~!

久々の200円超の下げで驚きました。おちこみ 一時-270円ですか・・・。

こんな日に私は逆張り魂全開で全部買いで勝負!
いろいろやったけど・・・。

JTは弱かった・・・。奇跡的に利益出た。
イオンもしかり。でも最後上げてて、がっかり。ヴぁー
粘りが足りなかった・・・。
でもイオンは見せ板が酷いし、難しいな・・・。

京急は急落を見つけて、慌ててたので現物で買ってしまった。
手数料もったいない^^;

持ち越しても良かったんだけど、今夜のNYが怖いので利確しときました。
なんでも、オバマ大統領が今夜の演説で、金融セクターへの政府関与縮小に言及
する見通しだとか・・・。
もしかしたら、明日の方がもっと安く買えるかなって思って。

L JT   296500→297100  +2,200円
L イオン  868→870      +800円
L 京急   745→753     +6,722円

本日 +9,722円   ノーポジ

今日はこれから耳鼻科のお医者さんに行って来ます!
もうずっと調子悪くって・・・。
最初は風邪かなって思ったんだけど、どうも鼻炎っぽいのです。^^;

ではまた。

今月 +71,063円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
