珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場だけ。TOP投資日記 ≫ 前場だけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけ。

お盆ですね~。
相場は参加者少ないのかな~と思いきや、意外と動いた気がします。
とはいえ、私も1時間くらいしかやらなかったんですが。

ダウがマイナスだったのに、日経は寄りからプラスだった。
円安に振れてたからかな~。

2銘柄売り。

S 6361 荏原   308→307  +4,200円
S 7202 いすゞ  412→410  +9,200円

本日 +13,400

いすゞが、私が決済したあと、すっごく落ちたのよね~^^;
終値397円。悔しい。

後場は、ちょっと疲れてたので、扇風機かけてお昼寝しちゃいました。

日曜日から一泊で出掛けたので、夜にでもまたUPします^^

ではまた。


今月 +95,859円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
