珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コロワイドのおせちTOP投資日記 ≫ コロワイドのおせち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コロワイドのおせち

予約しました。

少し気が早いですが、去年売り切れで間に合わなかった経験があるので早めに。
コロワイドの優待20,000円分を使わずに取っておいたので、それで払いました。

コロワイドのおせち

大晦日に届くし、なにより冷凍じゃないのがイイですね^^
また、実際届いたらご報告しますね~。

コロワイドの優待はとってもお得なので、また外的要因などでうんと下がったら
買いたいと思います。最近「牛角」も傘下に入ったみたいですね・・。

さて、さっぱりやってなかった株ですが、日経平均も9000円をだいぶ割り込んで
きたので、今日2銘柄買い出勤しました!
一度に買わずに、少しずつ買い下がって、しばらく寝かせる予定です。

思惑通りに行くか分かりませんけどね~^^;

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
