珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 利確時って難しい・・。TOP投資日記 ≫ 利確時って難しい・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

利確時って難しい・・。

10月10日に買った2銘柄。
上げたり下げたりが激しくって、いつ手放したら良いのか・・。

4万→14万→2万→17万→-4万→23万

利益の推移は大体こんな感じ。

マイナスになった時は、オバマ再選後のNYの下げと、順調だった銘柄が鬱決算
出して激下げしたのが重なったんです
でも、その時にシャープを買って、今それが一番利益出してます。

という訳で、今現在3銘柄に増えて所有継続中です~。
利益が10万超えた時に利確しておけば、何回転も出来たのにね・・・。
中長期って、それはそれで難しいですね。

まぁ、総選挙も決まったので、もう少し持ってみます。

ところで、久々ちゃみ。

20121105152030[2]
「おかあたん、私を見て

キルトをちくちくしていると、必ず上に乗ってくるので困ってます^^;

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
