珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2銘柄利確。TOP投資日記 ≫ 2銘柄利確。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2銘柄利確。

10月10日に買った荏原と、11月5日に買ったシャープ。

荏原は、ダメな決算出す前のレベルに戻っただけで軟調なので利確。
シャープは好材料出たのと、今日窓を開けたので一旦利確。

L 6361 荏原   306→331  +116,890円
L 6753 シャープ 157→212  +272,650円

本日 +389,540

あと1銘柄あって、10万以上利が出てるんだけど、まだ目標に達しないので継続です。

やってみれば、中長期もなかなか楽で良いな。
これからもこんな感じで行ければな~と思っています。

それにしても、あっと言う間に師走ですね~
年をとるにつれ、一年過ぎるのが早くなるわぁ・・。


ではまた^^


今月 +389,540円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
