珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かろうじて・・・プラス。TOP投資日記 ≫ かろうじて・・・プラス。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かろうじて・・・プラス。

これだけ利益少ないと、費やした時間がもったいなかったと思ってしまいます^^;
まぁ、負けなかっただけ良かったのかなぁ・・・。

やはりデイだけだと利益が少ないな。持ち越しもして行かなくては・・・。

パナソニック売りはもったいない利確でした。
JR東日本は逃げられただけ良し。めちゃくちゃ危なかったです汗とか

京急はアホした。
売りを決済したつもりだったのに、間違えて両立てに。><
利益が一転、微損になりました。
たるんでるな~!

S パナ     1423→1420  +2,200円
S JR東日本  6320→6310   +200円
L 京急      751→753   +1,200円
S 京急     752→753    -1,800円

本日 +1,800円  ノーポジ

ところで昨日、三陽商会から優待届きました。
200909151511000.jpg
株主優待セールの入場券です♪

前回も行ったのですが、夫と私のコート、私のバッグ、息子達の服などでかなり
散財しました^^;
でもバーバリーが安いのですよね~。
私も働いてたしな・・・。

今回は夫のスーツのみ買うつもりです。
でも見ちゃうとねぇ・・・。ブルーレーベルのカットソーとか、可愛いんですよね。
今から楽しみです^^

それではまた。

今月 +72,863円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
