珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2009年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一部利確TOP投資日記 ≫ 一部利確


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一部利確

銀行株利確しちゃいました~!
明日まで待っても良かったかも・・・。
でも今日結構長い陽線引いたので、なんとなく利確しちゃいました。

L 8306 三菱UFJ  615→621  +28,773

本日 +28,773

10月9日の取引

まだ継続中の買いポジあります。

それにしても手数料結構取られるよね・・・。
信用手数料無料の日興証券に移ろうかな。
信用口座開いてもらえるかが問題なんだけど^^;

来年から譲渡益税が10%から20%に上がるから、手数料だけでも節約しなきゃね。

ではまた。


今月 +117,445円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
