珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デイトレ復帰してみた。TOP投資日記 ≫ デイトレ復帰してみた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デイトレ復帰してみた。

勘は鈍ってなかった・・かな?

朝から一本調子で上げてた三菱重工を、前場中に調整局面あるだろうと
抵抗線あたりで空売り。上海も弱かったしね。
ちょっと目を離した間に約定してた。

後場、チャンスがあったのでいすゞ空売り。
強かったのでビビって1ティック抜きのへたれトレード。
約定した後ドカンと下がった><。

10月10日の取引

S 7011 三菱重工  576・577→573  +25,866円
S 7202 いすゞ    623→622    +6,244円

本日 +32,110

三菱重工は初めていじった銘柄。なかなか良いかも。

買いポジは順調に利を伸ばしてます^^
こちらは目標値まで引っ張るつもり。


ではまた。


今月 +149,555円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
