珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな日はモグラ叩き(空売り)するっきゃ無い。TOP投資日記 ≫ こんな日はモグラ叩き(空売り)するっきゃ無い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな日はモグラ叩き(空売り)するっきゃ無い。

売り坊としてはね・・。

いろいろ上で待ち伏せして、ひたすら辛抱。
今日は強かったから、ストレスだったなぁ・・。

でも、朝から高く始まっちゃったから仕方ないね。

アメリカ決着したのかと思ったら、交渉のテーブルに着いたってだけなのね^^;
ま、何だかんだいっても、結局ただの政局なのよね。

3回空売り。

10月11日の取引

S 6501 日立  628→625  +14,244円
S 7202 いすゞ 644→642  +9,244円
S 7202 いすゞ 642→640  +9,244円

本日 +32,732

最後のいすゞ、下げたくない輩がいて、しつこく買い入れて来て折れそうになった。

三菱重工も上で指値してたけど刺さらず下落。
下値叩けば良かったとも思うけど、安全運転を心がけてるから仕方なし。


昨夜我が家のPCが急にネットに繋がらなくなって、二男と3時間くらい試行錯誤。
二男は難しいこと色々言ってたけど、結局最後の手段で私がモデムとかルーターの
コンセントを5分くらい抜いてリセットしたら繋がった。
何だったんだろう?おかげで寝不足~(´Д`)...。oо○

少し早めに終了します。

今週もお疲れさまでした^^  ではまた。

今月 +182,287円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
