珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 買った分全部利確。TOP投資日記 ≫ 買った分全部利確。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買った分全部利確。

持っていたのは、商船三井でした・・。

利確した後更に上に行ったから、15万位取り逃がしたけど 

今日は寄り天が多かったのに、商船三井は強かった。

10月15日の取引

S 9104 商船三井  平均425.8→449  +570,036  

本日 +570,036

やっぱり、スイングは利益大きいね・・。

日経下げてた時に、437円・434円・424円・417円と買い下がったのよね・・。
一時は含み損結構あったんだけど、勝てて良かったな。

今日も相場は見てたんだけど、何だか軟調みたいなのでデイトレはお休みしました。
買玉決済したのみ。

ところで、ノーポジになったので、日興イージートレードの口座に資金半分位
移して、信用口座申し込んでみます。
最近審査が厳しいみたいなんだけど、開けるかどうか。

日興は資金が一元管理じゃないのでデイトレはやりにくいらしいんだけど、手数料
無料はやっぱり魅力なので。

もしダメダメだったら、またSBIに資金戻します^^

今週も頑張りましょう。ではまた。


今月 +752,323円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
