珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場のみの取引TOP投資日記 ≫ 前場のみの取引


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場のみの取引

今日は午後から両親と出かけたので、前場だけでした。

帰って来て見たら、後場ずいぶん下げたんですね~!
いろいろ残念でした^^;

朝、JTの急騰を空売り。
これは上手くいきました。

あとはJR東日本空売ったけど、時間切れで薄利で決済。
後場落ちたんだな~!
ずっと上げて来たけど、天井打った感じがする・・・。

S JT   297300→295900  +6,200円
S JR東     6340→6330   +400円

本日 +6,600円   ノーポジ

後場派手に下げてたので、売り坊としては参加できなくて残念でしたが、京急
がだいぶ下げたので仕込めそうで嬉しいです。
優待権利確定日は24日でもうすぐなので・・・。

大型連休なので、その前にもうひと押ししそうですよね。

しかし、今月あと7営業日しかないのか・・・・。
もうちょっと頑張らないとなぁ。kao05

勝負かけて行かないとですね~!

ではまた。

今月 +79,463円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
