珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ めちゃ、ツボだわぁTOP投資日記 ≫ めちゃ、ツボだわぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めちゃ、ツボだわぁ

塩漬け株の大量の株主優待を使い切るために、毎日忙しい桐谷さん(63歳)



桐谷さんは今日も走り続ける。株主優待券を1枚も残さず使い切るために・・。

「月曜から夜ふかし」の桐谷さん、いつも爆笑しながら見てます。
いつも大真面目で可愛いんだよね。

9月に本も出たみたい。

桐谷さん

買おうかな・・って思ったら、地元の図書館にもうあった。
さっそく予約しました。

今日は、ちょっと大きな額出金するためトレードはお休み。
チャンスたくさんあったっぽいのに残念。
明日出金できるかな。

ではまた。

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
