珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ う~ん、反省。TOP投資日記 ≫ う~ん、反省。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う~ん、反省。

何かちぐはく。前場早い時間に入りすぎて、先物モミモミにしびれを切らして撤退。
取りこぼしが多すぎる~
色々反省・・。

4回全部空売り。

10月21日の取引

S 7011 三菱重工 623→620  +14,244  
S 9104 商船三井 459→同値  -756
S 1802 大林組  611→610  +4,244
S 7011 三菱重工 620→619  +3,244

本日 +20,976

商船三井の同値撤退がくやしい。

ところで、金曜日に無事出金できて、SMBC日興イージートレードの口座に若干
資金を移しました^^

信用口座をさっそく申し込んだけど、審査に1週間以上かかりそう・・。
現物取引はできるんだけど、手数料が大きいので、しばらくはSBI証券に残した
資金でやります。

余力が少ないからちょっとやりにくい><

明日は、先日の台風で壊れてしまったベランダの屋根の張替の見積もりで、業者
が2件来るので、トレードはできないかもしれません。

いくらかかるのか、戦々恐々~
もうやだ、台風

ではまた。


今月 +773,299円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
