珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モラタメ当選TOP投資日記 ≫ モラタメ当選


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モラタメ当選

トレード再開したので、モラタメさんも久々に応募してみたら、当たりました!

「カルピスウォーター」口栓付きパウチ6本セット

カルピスウォーター

これは嬉しい

夏には凍らせても便利ですね(^^♪

カルピスと言えば、子供の頃から馴染んだほっとする味。
キャッチコピーは「初恋の味」だったなぁ・・。

あっという間に息子達に飲まれてしましました。
私も何とか1本飲んだけどね^^

モラタメさん、カルピスさん、ありがとうございました。



さて、ここからは株。

今日は業者の見積もりが2件あったので1トレードだけ。

10月22日の取引

S 6702 富士通  419→418  +4,244

本日 +4,244

なんかセコイね^^;

ベランダ屋根の修理の見積もりは42,000円だそうで、発注しました!
思ったより安かった。自分でやれば材料費16,000円くらいで出来るって言われた
けど、うちの夫には絶対無理。
下手したら屋根から転がり落ちるわ・・。

工事は週明けの月曜か火曜くらいになるそうです。

皆さんも台風気を付けてね

ではまた。


今月 +777,543円


投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
