珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 日興イージートレードで取引してみたTOP投資日記 ≫ 日興イージートレードで取引してみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日興イージートレードで取引してみた

今日は後場から先物主導ですっごい下げたね~
情報収集してみたけど、いまいち分からない・・。
また欧州不安かと思ったけど、原因は中国??
円高に振れちゃったね・・・。

私は、売り坊なのにこんな日に売ってないという法則発動
3.11の時だって、ピンポイントで買ポジ持ってた位だからね~。

後場、少し買ってみるかと思って、せっかくだから日興イージートレードの口座で
やってみた。
初めてだから怖いのなんのって・・。
板に自分の注文すら出ないのね・・orz

少ロットで1ティック抜きしてみた。

10月23日の取引

なんか、SBI証券みたいに損益が出ないのよね~
ブログ書くのにどうしよう・・。自分で計算するのはめんどくさ~!
たぶん、手数料引かれてトントン位かなぁ・・。

審査の結果はメールで来るらしいんだけど。
なんか色々後悔してきた・・・。やっぱり慣れ親しんだ証券会社がいいのかな^^;

日経平均は25日線を若干割り込んで終わったね。
このまま下がるとしたら、私はどこから買い下がるかだよなぁ・・。

今日はグダグダですみません。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
