珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日興の信用口座の審査が通った( ゚∀゚)TOP投資日記 ≫ 日興の信用口座の審査が通った( ゚∀゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日興の信用口座の審査が通った( ゚∀゚)

今朝、無事日興イージートレードの信用口座が開けました^^
よく通ったな・・。口座に現金入金しといたのが良かったのかも。
だけど今時、1日で開ける所もあるのに時間かかったよね・・。

これで信用取引の手数料が完全無料なので、良かった。
難は、注文画面がめんどくさいのと、約定通知が遅いことかな。(5秒位かかった)
慣れれば大丈夫なのかもしれないけど・・・。

でも昨日色々調べてたら、クリック証券も良さそうなので、信用口座開設依頼
しました。
新規に信用口座開設すると3ケ月手数料無料なので。
こっちは明日にでも結果出そう。

さて、今日は昨日上方修正を発表した日立が祭りだったので空売りしました。
今日の売買高凄いでしょ^^;

日立

なんか、売り方と買い方の殴り合いが凄くて、2005年位の活況だった頃の相場を
思い出したわ・・。
売り方も頑張ってたんだけど、力尽きたね。

10月24日の取引

ぜーんぶ1ティック抜き。

S 6501 日立 651→650 +9,244
S 6501 日立 656→655 +7,244
S 6501 日立 654→653 +7,244

本日 +23,732円 

が、しかしっ!!

2時過ぎからの急騰で、逃げ遅れた売り玉あります

結構な含み損・・・。
どうしよ。調子に乗りすぎてたね・・。
大丈夫だとは思うんだけどね。(根拠のない自信)

どうも、資金分散してから調子悪いわぁ><
早くメインの証券会社決めて、トレードに集中しなくては。

ではまた。

今月 +801,275円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
