珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 驚くほどの下げ。TOP投資日記 ≫ 驚くほどの下げ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

驚くほどの下げ。

昨日が騙し上げっぽかったからなぁ・・。

もうNYにあまり連動せずに、為替追従だね。

今日はあまり手が出なかった。(((゜д゜;)))
終値75日線割ったよね・・。

10月25日の取引

S 6702 富士通  413→412  +5,244円

本日 +5,244

SBIの含み損だった銘柄は、今日の地合いに助けられて売値まで下げました。
週末ノーポジで気持ちよく過ごしたかったので、大引け間際に同値撤退しようとしたら、
ツールのトラブルで出来なかった><
だから、まだ持ってます
吉と出るか凶と出るか・・。

最近 HYPER SBI 重いのよね~。それも引っ越したい理由だったりする。

日興の口座の含み損は、なぜかいすゞが特売りで始まったので逃げられました。

日興分

なんか、返済が律儀に約定した株数別に出てくるのね・・。
4,961+9,921=14,882円が利益だと思う。

まあ、こっちはテストトレードなので、今月収支には上げないでおきます。
手数料無料、いいね^^

昨日信用口座を申し込んだGMOクリック証券は、口座残高0だったにもかかわ
らず、その日のうちに審査が通りました。
「はっちゅう君」ってツールが良さそうなので、来週からは日興の資金を移し
て取引してみたいと思います。

なんかバタバタしちゃってるけどね~。
税金上がる分を手数料の節約でだいぶ凌げると思うから・・。

2014カレンダー

今日アマゾンから届いたカレンダー。着々と来年の準備。
今年の投資カレンダーはおまけのミニカレンダーがついてた

今週もお疲れ様でした。ではまた^^


今月 +806,519円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
