珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ クリック証券いいかも!TOP投資日記 ≫ クリック証券いいかも!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリック証券いいかも!

今日は日経、大幅GUで、私の売り玉も大幅含み損です><

SBIのツールは今朝インストールし直したんだけど、やっぱり時々激重になった
りして、もう怖くてデイトレ出来ないな・・。私のPCの問題だとは思うんだけど。
今の建て玉決済したら、資金引き揚げます。

SBI 10月28日取引
大林組、部分約定で、残りは含み損持越しです

S 6501 日立  674→673  +4,258円
S 1802 大林組 619→618   +496円

クリック証券の方もやりました。

10月28日の結果


S 6702 富士通   416→415  +7,900円
S 9104 商船三井  442→441  +7,896円

本日 +20,550円 含み損益 いっぱい('A`)

クリック証券、今日初めて取引してみたけど、使い易い
ツールもシンプルで、私に合ってるかも^^

投資ツール「スーパーはっちゅう君」

スーパーはっちゅう君

こんな感じにレイアウトしてみました。

新規信用口座開設キャンペーン中で年内信用手数料無料なので、ここに落ち着きます

監視ツールとして使っている「パワートレーダー」に「はっちゅう君」っていうミニ発注
ウィンドウを2~3個出して取引しました。

これ。
はっちゅう君


ではまた。

今月 +827,069円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
