珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 日立粘着TOP投資日記 ≫ 日立粘着


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日立粘着

昨日売って含み損になっていた大林組は寄り付きで逃げられた。
後は、今日引け後に決算発表の日立をずっとやってました。
「噂で買って事実で売る」だから、今日は利確が出ると思ったんだけど、あまり
下げなかった^^;

SBI 10月29日の取引

S 1802 大林組   618→675  +1,331
S 6501 日立製作所 675→672  +5,244

クリックの方は、空売ったつもりが買ってたというおまけつき><
慌てて同値撤退したけど、落ち着かないとなぁ・・。

10月29日の結果

S 7011 三菱重工 627→626    +7,850
S 6501 日立   670→669    +6,859
L 6501 日立   675→同値    -310
S 6501 日立   676・678→672 +67,716
S 6361 荏原   525→524    +7,874

本日 +96,564

前場に売ってた日立が、後場大幅にGDしたので大きな利益になった。
最後の荏原がなかなか下げなくてとっても怖かったので、早めに終了しました。

含み損は、少し減っただけ。

さて週末は久々に晴れたので、花ちゃんと出かけました。

なでしこジャパン
洋服着るのが嫌いだから、固まってるね。^m^

葉山のLe Canariさんでランチの後、仙元山に登りました。

仙元山

絶景~!!右奥に見えるのが江の島ね^^
だけど、すっごい登りで、もう私は懲りたよ。


ではまた。


今月 +923,633円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
