珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月終了TOP投資日記 ≫ 10月終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月終了

今日は予定通り、お出かけして来ました。
神奈川県労働局まで。

実は父が、若い頃造船重機の仕事に従事していて、石綿を吸っていたらしいんです。
9月に近くの医院の先生に「レントゲンの肺が汚い」と言われて、大きな病院を紹介
されて調べたんですが、「石綿肺」の疑いがあると診断されて・・・。

申請していた健康管理手帳が公布されて、今日取りに行って来ました。
これで、年2回無料で健康診断が受けられるそうです。通院の交通費も支給されるん
だって。

もし将来肺がんや肺中皮腫になったら、労働基準監督署に申請して石綿(アスベストの
ことね。)が原因と認定されれば、治療費が出たりするそうです。

今まで市の健康診断とかでも見つからなかったのに、医院の先生に感謝。

労働局の駐車場から、みなとみらいのランドマークタワーが綺麗に見えました。

みなとみらい

さて株の方は、NYが下げたので逃げられるだろうとたかを括って指値して出かけた
んですが、約定してませんでした><

帰って来て見たら、まさかの逆行高で、含み損激増~
そんな訳で、今日はノートレです。

損切りして、11月はプラ転目指すかなぁ・・。

あ、明日も午前中ベランダの屋根の工事で、あまり出来ないんだった・・・。
まぁ・・・、頑張ります^^;


ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
