珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2009年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 誤発注で強制ロスカットTOP投資日記 ≫ 誤発注で強制ロスカット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誤発注で強制ロスカット

がっくり

終わった・・・。

日立、1ティック抜きで利確するするつもりが、30日からの含み損の売り玉を、より
によって高いところで買戻しした。
要するに、買い戻す売り玉を間違えた><

日立、やっと利益確定売り来たなと思って、まだ持ってるつもりだったのに・・・。

朝、ベランダの屋根の工事を今か今かと待っていたのに、10時頃になって業者から
来週の水曜日に変更して下さいって電話があって、カッカしてたのが悪かったわ・・。
発注ツールに不慣れなのもあったけど、アホで嫌になる。

場中に涙出て来たわマジで

まぁ、やっちゃったものは仕方無し。
来週から今月収支プラ転目指して頑張る。

11月1日の結果

S 6501 日立  667→693    -130,301
S 6501 日立  667・694→688  -51,221
S 6501 日立  694→687     +20,938
S 6302 住重  467・480→472  +23,775
S 1802 大林組 622→同値      -92

本日 -136,901

クリック証券に引っ越してからの、3日分の利益吹っ飛ばした・・。

ところで今、クリスマス用のキルト作ってます。

クリスマスリース

今月中にできると良いんだけど^^

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 -136,901円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
