珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あ~、完全にドツボに嵌ってるわw。TOP投資日記 ≫ あ~、完全にドツボに嵌ってるわw。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ~、完全にドツボに嵌ってるわw。

また朝誤発注。orz

空売ったつもりが成行き買い。何回目だろう・・。
発注ツールの基本設定が現物買いなんだけど(あたりまえ)、慌ててちゃんと直せてない。

早めにロスカットしたのはまぁ良かったけど。
利益の予定がロスカットなんて・・
ついにボケたんですかね。

11月5日の結果

L 6302 住重   481・482→477  -24,137
S 7011 三菱重工 631→629     +9,905

本日 -14,232円  持越し有り

金曜日からまさかの2連敗
一矢報いたけど、ショックであまり入れなかったわ。

トレードが縮み込んじゃうのは良くないから、気を取り直して明日頑張ろう。
と言っても、明日はベランダの屋根の工事で、前場は見れないかも。
指値だけしておきます。

ではまた。


今月 -151,133円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
