珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2009年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 慎重に、慎重に・・。TOP投資日記 ≫ 慎重に、慎重に・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

慎重に、慎重に・・。

今日はNK強かったね~。順張り派、強気だな~!

後場円安に振れて、前場利益があった銘柄が巻き込まれて持越し。
含み損が増えてるw。

朝から怖々空売り。利が出たのは順番に利確。

11月6日の結果

S 7202 いすゞ  604→603  +4,909
S 6501 日立   684→683  +4,898
S 7011 三菱重工 637→635  +7,924
S 6501 日立   684→683  +5,877

本日 +23,608円 持越し有り

コツコツ~^^;
含み損あるから喜べない。プラ転までまだまだだし。

ベランダの屋根、張替終わりました。
なんか職人さん、だいぶ苦労してたみたいだけど。古いからねぇ。

明日はお昼に久しぶりに女子会なので、トレードは完全にお休み。
指値だけして出かけます。

ではまた。


今月 -127,525円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
