珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2009年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 横浜で女子会TOP投資日記 ≫ 横浜で女子会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横浜で女子会

今日は予定通りお出かけして来ました^^
朝土砂降りだったから心配したけど、お昼には青空に。

山下公園のそばの銀杏も色づき始めてました。

山下町

Eggs n Things

お店はまたまた Eggs 'n Things
今日はとっても空いていました。ラッキー

パンケーキ
どーん 初めて見た友達も驚いていたわ。
スペシャルオムレツも美味しかった~(*´ω`*)

中華街にも足を伸ばしました。

関帝廟
三国志の武将・関羽を祀った霊廟(中国のお寺)

関羽は財の神なんだって。もっと真剣に祈って来ればよかった^^;
「含み損無くなりますように」ってね。

久しぶりに集まったんだけど、とっても楽しかったわ^^
みんな主婦なので、再開を約束して早めに帰宅しました。

株の方は、指値がひとつHITしてました。
含み損ひとつ解消。

11月7日の結果

S 7011 三菱重工 625→624 +3,925 (持越し分)

本日 +3,925

なんか、616円まで落ちたみたい・・。

明日は一日やります。

ではまた^^


今月 -123,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
