珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 場中決算だったのか~。TOP投資日記 ≫ 場中決算だったのか~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

場中決算だったのか~。

前場は下げて始まって膠着状態だったので、チャンスが見いだせず悶々としてた
んですが、後場荏原の上げを発見!

売り上がって利確。
12時半決算発表だったのね~。前場に空売ってたら瞬殺だったな・・・。
もともと板が薄いから、新興銘柄の様に激しい動きだった。

ちゃんと調べなきゃね~。なんか決算発表時期って苦手。

荏原

持越してた富士通は、同値撤退で逃げました。

11月8日の結果

S 6702 富士通 421→同値   -633 持越し分
S 6302 住重  450→449   +5,919
S 3407 旭化成 756→同値   -136   
S 1802 大林組 604→603   +5,891
S 6361 荏原  553→547   +35,901

本日 +46,942円 持越しあり

やっと今月収支のマイナスが10万切ったけど、まだまだだわ・・・。

さて、明日から両親と2泊で那須に行って来ます。
なので月曜日は取引お休みです。また指値だけしておきます。

今週もお疲れさまでした!

ではまた^^


今月 -76,658円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
