珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 踏まれてるぅ・・。TOP投資日記 ≫ 踏まれてるぅ・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踏まれてるぅ・・。

ここ数日の円安株高で、売り上がって踏まれてます・・。
全力で売ってるので身動き出来ません。

しばらくやる事無さそうです><

最近「強い銘柄を売る、弱い銘柄を売る」の、自分の鉄則を守ってなかったから
なぁ・・。

いつになっても同じことの繰り返しですね^^;

さて、月曜日の夕方に那須塩原温泉から帰りました。

紅葉はわりとドンピシャだったかな^^

紅橋の紅葉

まさに、燃える様な紅葉

もみじ

可愛らしいもみじ達。

紅橋

お散歩コースも充実。
吊り橋とか、滝が多かったな。

那須塩原温泉は初めて行ったんですが、ひなびた感じで良かったです。
ゆっくり、のんびり出来ました。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
