珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンステンシルTOPハワイアンキルト他 ≫ ハワイアンステンシル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイアンステンシル

ハワイアンキルトは、もう自分で出来る様になったので、半年ほど前から
ハワイアンステンシルの教室に通ってます。

作品を少し紹介したいと思います。

先週の15日に作ったのはクリスマスリース。

クリスマスリース
さっそく飾りました^^

画像ではよく分からないけど、キラキララメを所々に乗せてます。

サーフボード
玄関に飾っているウェルカムボード。

ミニ額
初期の頃に作ったモンステラのミニ額

シンプルだけど気に入ってます。

キルトと違って、ほとんど1レッスン2時間半で完成してしまうのが良いです。
レッスンは月一回です^^

さて、株なんですが・・・^^;
すっかり嵌っちゃってて、書くことありません。見てるだけwって感じです。
(すっごい含み損)

しばらくはブログの更新も不定期になっちゃいそうです><

ではまた。
ハワイアンキルト他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
