珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 権利付き最終日TOP投資日記 ≫ 権利付き最終日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

権利付き最終日

今回は京急とJTの優待取ってみました。
本当はキーコーヒーも取りたかったんだけど、うっかりして見送り。

京急は注意喚起銘柄なので、逆日歩が通常の倍なんですよね~!
いくら付くか怖いなぁ・・。><
明日寄りの気配見て、現渡しにするか、現物買いのみ決済して、売り玉は引っ張るか
考えたいと思います。
京急もJTも、今日大きく窓明けたからね~!

京急両建てしようとして、先に信用売りを建てたら、現物余力が足りなくなって現物買い
が出来なくなったので、利益出たところで一旦買い戻し。
なんか良く分からない^^;
信用で買って現引きすれば良かったのかな・・・。

でもさすが、ロット大きいと利益も大きいな~。
これで充分、逆日歩分くらいはカバー出来るはず。^^

その後買いから先に建てて両建て完成。

S 京急 773→769  +18,800円

本日 +18,800円   京急・JT両建て中

いつもそうなんだけど、もうちょっと落ち着いて行動したいもんです・・。^^;

連休はNYも大した波乱ありませんでしたね。
でも今日のNK、こんなに上げるのは予想外でした。鳩山効果ですかね~。

私の連休は、お墓参りと近場に食事に行ったくらいで、のんびり過ごしていました♪
でも、昨日お散歩で歩き過ぎて、ちょっと疲れ気味です。

明日は両親が健康診断のため、検診センターに車で送ったりしなければならないので、
前場しか出来ないかもしれません。

それではまた。

今月 +108,263円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
