珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早めに終了TOP投資日記 ≫ 早めに終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早めに終了

すっごい下げ。

権利落ち分は50円くらいなのに、前場だけでNK300円以上下げましたね・・・。
朝の気配が配当分よりもだいぶ下だったので、権利取り銘柄は全部現渡し。

京急だけでも売り引っ張ってたら+5万だった。^^;
こういうとこ、やっぱりチキンですよね~。
でも、想像以上の下げだったからね。汗とか

野村が公募増資発表したみたいだから、野村ショック??
ストップ安売り気配ですね・・・。
銀行も足引っ張ってるよね。
みずほとか、どこまで落ちるんだ?
こんだけ下げてると、買ってみようかな~って思っちゃう。
やっぱり、実態経済はちっとも良くなってなんかいないんですね・・・。
来期も求人少ないだろうな~。

今日は両親を検診に送るので、前場で終了します。

JR東日本売りで勝てました。
かなり粘ったつもりなんだけど、更に下があった。orz

S JR東  平均 6307→6240  +18,200円

本日 +18,200円  ノーポジ

いくらなんでも後場戻しそうだよねぇ・・・。
いろいろ買いに行きたいけど・・・、携帯じゃ危険なのでやめときます。^^;
後ろ髪引かれる思いで行ってきます。

それではまた。

今月 +126,463円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
