珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠くって・・・。TOP投資日記 ≫ 眠くって・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠くって・・・。

前場は何とか取引したものの、異常に眠くて・・・。

後場ウトウトしてて、戻りを叩くチャンスも逃し、みずほの買い指値しただけで
終わっちゃいました。
172円で3000株も買っちゃいましたよ~!

銀行底打ちの兆し??って思ったんだけど、増資も怖いよねぇ。><
でも、どっかんどっかん、大きな買い入ってたし・・・。
どうなるか。

NKはとうとう場中に1万割りましたからねぇ。
政治家の不用意な発言で、ここまで為替と株価が影響受けるとは。
鳩山さん、東京オリンピック誘致に行ってる場合じゃないでしょ。

S JR東 6370→6350  +1,200円
S 京急   763→758  +4,200円

本日 +5,400円   含み損益 -350円(みずほ)

そろそろ鉄道粘着やめようかな・・。

あ、心配してた権利確定日の逆日歩ですが、

JT  20円×2日(1株)=40円
京急 0.1円×2日(5000株)=1000円

でした。思ったより少なくて良かったです。^^;
これで優待もらえるんだから、ラッキーですね。

週末は、横浜にも9月からH&Mが出来たので行ってきました。♪

GAPやユニクロよりオシャレな服が多かったです♪

200909271626000.jpg
200909271622000.jpg

買ったのは、全部一着1790円のもの。^^;
夏物安くなってたのよね~!
でも、息子は親の買ったものに文句付けるから、もう買わない。kao07

ついでにタダでもらった「Y150」の入場券があったので見てきたけど、全部期待はずれ。
入場不振で大赤字らしけど、さもありなんって思いました。
残念!

あ~、みずほが心配・・・・。><;
それではまた。

今月 +131,863円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
