珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あまりに弱すぎて空売れないww。TOP投資日記 ≫ あまりに弱すぎて空売れないww。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまりに弱すぎて空売れないww。

NYかなり上げたから、昨日下げすぎたNKさぞや強いかとおもいきや、みずほも
ちょっぴりのGU。

為替も回復したのに、トヨタもパナもさっさとマイ転・・・。
なんなんでしょ、この弱さは~。

みずほは朝の弱さに騙されて、早売りしました。^^;

見てたので強かったのは銀行と、不動産くらいかなぁ・・・。
ケネディクスとか強かった。

そんな訳で、今日は持ち越しのみずほ決済と下げてた京急を1000株仕込みのみ。
チャンスはあったんだけど、思い切りが悪くて空売りできず・・・・。orz
遊びにでも行ってたほうが良かった。ヴぁー

まぁ、また明日頑張ります。^^;

L みずほ  172→175  +8,261円

本日 +8,261円   含み損益 +1,600円(京急)

今日はこれから犬のお散歩してイオンでお買い物。
今夜は夫が四国に研修旅行で居ないので、イオンラウンジでゆっくりしてこよう♪

ではまた。

今月 +140,124円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
