珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月お疲れさまでした。TOP投資日記 ≫ 9月お疲れさまでした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月お疲れさまでした。

持ち越しの京急は早売りでした。^^;

今日も弱かったけど、銀子は意外と頑張ってましたね・・・。
電鉄も強かった。
電鉄は昨日は激下げしてたのになぁ・・。訳分かんない。

大引け間際、ドレッシング買いか、バカみたいに上げたので、思わず空売って
持ち越し。
明日は日銀短観ですけどね・・・。
京急はNKにあまり連動しないからなぁ。

早稲田OBが見せ板で逮捕されたけど、今日も見せ板まったく無くならない。
厳罰に処して欲しいなぁ。kao07

L 京急 741→747     +5,144円
S 東芝 472→469     +2,600円
S 京急 755→751     +3,200円
S JT 306000→303000  +2600円

本日 +13,544円   含み損益 -2,400円(京急)

9月終わりましたね~!
連休入って営業日少なかった割には頑張れたかな。
でも、逃した利益も大きかったな。
思いっきりが足りなかった・・・。チャンスと思ったら成り行きで行かないと間に合わない。
それで乗り遅れて涙目ってことが多かった気がする。

10月も頑張ります。ではまた。

今月 +153,668円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
