珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝てしまった・・・。orzTOP投資日記 ≫ 寝てしまった・・・。orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝てしまった・・・。orz

後場、あまりの閑散相場っぷりに、本でも読もうとベッドに横になったらそのまま・・。
目覚めたら場が引けてました。^^;

ベッドの横の机にPCがあるもんですから・・・。
動きの無い時はゴロンとなってる事があります。
まぁ、結局最後まで動き無かったみたいだから、入ったらやられてた悪寒。

ちなみに今読んでる本はこれ。

51BN9AHK1AL__SL500_AA240_.jpg

株やってる人なら、一度はこの名前聞いたことあると思うんですけど、「グレート・ベア」
の異名を持つ、伝説の売り坊ですよね。
私もどちらかといえば空売りが好きなので、読んでていろいろ参考になります。
図書館で検索したらあったので、借りてきました。
まだ途中なんですが、面白いです。^^

前場は京急の売りを決済と東芝空売り。後場パナ買い。
東芝はもったいなかった。459円まで落ちた。
パナは九死に一生。

S 京急 759→753   +5177円
S 東芝 469→468    +600円
L パナ 1301→1303  +1,200円 

本日  +6,977円   ノーポジ

今月もプラスでスタートできて良かったです♪

ところで歌舞伎座がもうすぐ取り壊して新しい建物になるんですが、「古いうちに一度
観に行っときたいね~。」って母と話してたので、さよなら公演のチケット取ってみまし
た。遅かったから2階席しか残ってなかったけど、最前列が取れました。

2階だと花道が見ずらいみたいなんだけど・・・・。
初めての歌舞伎座にそのうちに行ってきます!
あの趣のある建物が無くなるなんて、残念ですよね・・・。

それではまた。

今月 +6,977円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
