珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ JTでめげた・・・。TOP投資日記 ≫ JTでめげた・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JTでめげた・・・。

最低www。

今日は寄り底と思い、買いでコツコツ稼いで前場だけで16,000円稼いでたのに。
後場寄り前の気配でJTがすごく下げてたので成り行き買い入れたら、寄り付く寸前
に売り引っ込めた奴がいて10ティック以上も上で買うはめに・・・。
許せないです~。

お陰で一時含み損-2万まで行ってしまい、そこで禁じ手のナンピンでどうにか見られる
程度の損で切り抜けたつもりだったんですが、損切りしたとたんに、シティグループ証券
が格付け出して、急騰・・・・。orz

目標株価46万円ですって・・・。ありえます?
今27万円台ですよ・・・??

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)スペシャルムッ!!!

INもダメならOUTもダメダメな、最低のトレードでした・・・。
もうちょっと粘ってればって話なんですけどね~。

そんなこんなで利益大幅に削って1万割れです・・・。あ~。('A`)

「いやいや、こんな事は日常茶飯事、熱くなってはいけない・・・。」ってトレード続けようと
思ったんですが、やる気出ず・・・。
早めに終了することにします。^^;

今夜はオリンピック開催地も決まるしね。

L 京急 741→744.5   +8,400円
L みずほ 172→173   +1,312円
L JT 278700→279200 +6,700円
L JT 278900→277500 -18,278円
L JT 276700→277900 +11,582円

本日 +9,716円   ノーポジ

京急は740は鉄板って感じ・・・。また下げたら買おう。

やっぱり残念だったのはみずほ。

いいところで買ってて、173円で集めてるなって感じてたのに、買い板が薄くなった
時に振り落とされた。
直後に176円まで一気・・・。

まぁ、反省、反省。

今週もお疲れ様でした。

明日はいよいよ三陽商会の株主優待セールなので行って来ます!
せっかく車で行くので、早朝に出て築地の場内市場で新鮮なお魚でも食べてこよう
と思うんだけど、早起きできるかなぁ・・・。^^;

ではまた。

今月 +16,693円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
