珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう、下げ相場飽きたなぁ・・。TOP投資日記 ≫ もう、下げ相場飽きたなぁ・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう、下げ相場飽きたなぁ・・。

朝、京急拾ったんですが、ここ数ヶ月鉄板だった740割りそうになったので損切り。
痛たた・・・。
740切ったら、720位まで一気に落ちそう・・。しばらく静観することにします。

イオンの急騰を売り。これは苦戦したのですぐ降りた。

それからりそなの下げたとこを買い。
これでプラ転出来た♪ あきらめないで良かった^^
しかし、終値1118円。σ(^ェ^lll)ウ─ン…

トヨタを拾ってみました・・・・。
上で蓋して集めてるみたいに見えたけど、どうだろう?
明日から上げてくれるといいんだけど・・・。400株持ちです^^;
下げたらヤバイ。

今夜NY、反発お願い~!゜(-m-)パンパン

L 京急  741→740    -3,600円
L イオン 844→843     +200円
L りそな 1106→1109  +4,800円

本日 +1,400円  含み損益 -800円 (トヨタ)

トヨタは結構含み損になってたんだけど、引けに掛けて戻してくれた。
明日に期待^^

今日は京急のロスカットが早かったのが良かった。
これ、粘ってたら大変なことになってた。^^;

週末は三陽商会のセールに行きました♪
バーバリーのスーツが半額。
定価でなんかとても買えないものだから、まぁ良かったと思います。
スーツ、コートは割引率高い。
あとは子どもにブラックレーベルの鞄とジャンパーを買ました。
今回は自分の物は何も買わなかった。

家を6時に出て築地に7時頃着いたんだけど、お目当ての「寿司大」はすでに大行列で、
2時間半待ちって言われちゃったので、「仲屋」ってお店で海鮮丼食べました。

photo2.jpg
お味噌汁とお新香とイカの煮物が付いて1,200円。

人気のお店は平日に行かないと、すんなりとは行きませんね~!
外人観光客も多かった・・・。
今度はぜひ、「寿司大」のお寿司食べてみたいです!

美味しいもの食べてリフレッシュしたので、今週も頑張らなくては・・・。

それではまた。

今月 +18,093円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
