珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日経よわよわ。 (ノ I `。) ウゥ・・・TOP投資日記 ≫ 日経よわよわ。 (ノ I `。) ウゥ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日経よわよわ。 (ノ I `。) ウゥ・・・

NY上げたので、トヨタもさぞやGUするだろうと、ワクワクしながら気配見たら弱いw。
さっさと利確したら早売りだし・・・。
まぁ、お約束ですよね~。^^;

後は指値が厳しすぎて、約定しないのばかりでりそなの売りで少し。
前場はあまりのNKの不甲斐なさに嫌気がさして、10時頃にやめてイオンにお買い物に
行っちゃいました。イオンラウンジでまったり。

なんせ、買い手不在って感じ。
勢い良く上げてくれないと空売れないしな~。

後場は1時半から参戦で、野村が上げてて売りたいな~って思ったんだけど、強いの
売ると負けるパターンが多いので三井不動産に行った。
こっちは正解だったけど、分けて買い戻し。早まった・・・。

L トヨタ     3350→3380  +10,300円
S りそな    1128→1126    +600円
S三井不動産 1486→1482.5  +5,400円 

本日 +16,300円   ノーポジ

それにしてもNK弱い・・・・。9500円まで行くのかな。^^;
政府もまた赤字国債発行するそうな・・・・。
無駄遣いを排除して予算を捻出するって言ってたのが、結局無理だったんじゃないの?

赤字国債で子ども手当てってどうよ?
次の世代につけを廻すだけなんじゃない、結局。

今日はこれからハローワーク。
あまり就職活動してないんですよね・・・。
条件入れて検索しても、5件くらいしかHITしなかったり。ヴぁー

それではまた。

今月 +34,393円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
