珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ りそなに捕まった。(>_<。)。TOP投資日記 ≫ りそなに捕まった。(>_<。)。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りそなに捕まった。(>_<。)。

やばいです・・・・。凄い含み損。

ロスカット出来ませんでした。><
みずほや三菱UFJは引けにかけて下げたのに、りそなだけ高値引け・・。
ゾンビみたいでした。^^;

明日も上げたら、今月マイ転するかもです。

前場は良かったんだけどな~。

S 三井不動産  1546→1537  +8,200円
S 野村HD      628→626  +2,400円 

本日 +10,600円   含み損益 -21,400円(りそな)

戦略じゃなくて、切れずに持ち越しなんて、最低のことをしてしまった・・・。orz
あぁ~、自己嫌悪。
売り玉だから、明日は切らなきゃな・・・。

実は野村も危なかったんですよね~。今日は久々に胃が痛くなりそうな取引ばかり。

ところで、台風来てますね~!
昨日洗濯物が大量にあったので、車でコインランドリーまで行って、乾燥機にかけて
来ました。
大型店で洗濯乾燥機が12台くらいあるんですが、大盛況で混んでましたよ。
お日様に当てるよりふっくら仕上がるんですね。音符
明日も雨だったらまた行ってこよう。

それではまた。

今月 +44,993円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
