珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 天の助け。TOP投資日記 ≫ 天の助け。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天の助け。

昨夜はりそなロスカットできず、含み損で鬱々としていたわけなんですが・・・。

朝見たら、ストップ安の気配。
「また寄り前のいたずらで、どうせ9時1分前位に売りひっこめるんでしょ。」って
思ってたら、やっぱり特売りスタート。
急いで成り買い入れました。

あわてて掲示板で情報集めたら、野村が銀行全体のレーティング下げたみたい
です。でも他はそんなに気配弱くないのに、りそなだけ下げすぎ。

やはり、りそなは個人投資家がたくさん入ってて狼狽が激しいのかなぁ・・・。
寄りで決済して、たった100株なのに含み損から結構な利益♪

ロスカット出来ずに持ち越したのが結果的には幸いしたんですが、なんか複雑。
昨日皆、どんどん買ってたけどなぁ・・・。
私の100株買ってくれたのが、外資や機関ならどうでもいいけど、もし個人なら昨日の
うちに利確してくれてればいいな。と思う。

いつもはレーティングにやられてたけど、今回は救われたの巻でした~!
こんなこともあるんですねぇ。^^;

あとは、調子に乗ってイオンでやられて、パナで少し取り返し。
今日はもうやっても利益削るだけの気がするので、早めに終了します。
犬と遊んであげよう。

S りそな  1164→1105  +58,146円
S イオン   816→827   -11,800円
S パナ   1257→1253   +3,200円 

本日 +49,546円   ノーポジ

台風は神奈川県は大した事無かった感じ。
でも、他は被害が大きかったみたいだな~。
風台風でしたね。

やっと青空が出て、今朝は大量の洗濯大変だった~!

明日はSQですね^^

ではまた。

今月 +94,539円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
