珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 空しかった一日。TOP投資日記 ≫ 空しかった一日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空しかった一日。

日産が強い~。
利益出てたのに粘って踏まれて終了・・・。orz

今日は買い方感謝デーみたいでしたね~!
こんな日に空売りして、大損しなかっただけ良しとするか・・・。

三井不動産がもったいな過ぎた。1540まで落ちた。

S 三井不動産  1552→1549  +4,800円
S 日産       670→671   -3,400円

本日 +1,400円  ノーポジ

最近連休前は高値引けが多いな~。

昨夜、愛犬の花ちゃんがはしゃぎすぎて後ろ足を捻挫したので、朝動物病院に行って
来ました。
消炎剤の注射された。^^;

なので今日は10時頃からの参戦でした。
朝、エグイ動きだったみたいですね~!チャンスありそうだったのに残念!

どうも最近トレードがうまく決まらない・・・。昨日のりそなはラッキーだっただけだし。
トレンドに逆らってショートしてるんだから無理も無いのかな。
週末、監視銘柄見直そうっと。

それでは今週もお疲れ様でした!

今月 +95,939円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
