珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた寝てしまった・・。TOP投資日記 ≫ またまた寝てしまった・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた寝てしまった・・。

昨夜本を読んでて寝不足気味だったので、後場寝てしまいました^^;
お昼食べて、犬と遊んで、ちょっと横になったらそのまま・・・。
なんか最近年寄り染みてきたな~。

なので、今日は前場のみの取引です。

京急は寄りから空売ったんですが、今チャート見ると危なかった。
羽田空港を日本の唯一のハブ空港にするってnewsで、思惑で買い戻された様ですね。
すっごい戻した。

パナは、もうこれ以上売り込めないでしょうって拾ってみたけど、まだまだ下があったな~。
危ない。

S 京急   724→721  +4,400円
L パナ  1252→1255  +4,400円

本日 +8,800円   ノーポジ

2009y10m13d_155959653.jpg

ブログペット設置してみたけど、まだ何もしゃべってくれない・・・。
これからかなぁ。^^;

今から犬のお散歩。ではまた。

今月 +104,739円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
