珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛恨のミスTOP投資日記 ≫ 痛恨のミス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛恨のミス

今日は京急売りと、りそな買いで入ったんですが、どちらも含み損スタートで最悪
でした・・・。orz

京急は踏み上げられたんですが、何とか落ちてくれて脱出。

りそなはがんばって粘って、やっと半分は利確出来たんですが、1000株分同値
撤退しようとした所で、もたもたしてたら急落に巻き込まれ・・・。
凄い含み損。
これで一日苦しんでたので、他は何も出来ませんでした。
引け間際のリバで損切り。

あ~、痛かった。
同値出来たのに、ロスカットで終わったなんてな~。凹む。
最近ぶったるんでたから、お灸すえられた感じ。^^;

L りそな 1071→1077  +4,472円
L りそな 1067→1070  +4,400円
S 京急  749.5→746  +6,000円
L りそな 1077→1071  -6,300円

本日 +8,572円  ノーポジ

なんだか、もの凄くくやしいです・・・・。自分のアホさ加減が。

ブログペットの花ちゃんがやっとお喋りしてくれた♪
自分のブログのURLを入力してなかったのがいけなかったみたい。
設定ミスでした。

それではまた。

今月 +113,311円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
