珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なぜ強いのを売りに行ってしまうのか・・・。TOP投資日記 ≫ なぜ強いのを売りに行ってしまうのか・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぜ強いのを売りに行ってしまうのか・・・。

NY10000回復、マジですかww!?

今日もポジ取ったらすぐ含み損のトレードばっかり。
苦しい展開でした。

特に最後の三井物産は完全に銘柄選択のミス。
原油が上がってるから強いの分かってるのに・・・。
しかも、今日の高値ブレイクしたところで入ってるし。('A`)

しかし、本当に強かった。
こんなに大口の売買が入る銘柄も久しぶりだったな。心臓に悪い。
でもなんか、1260円は絶対抜けさせないって「意志」みたいなもんを感じた。
蓋しちゃってるし。これで助かった面あるんですよね。
上の窓埋めたし、利確売りが出ると思ったんですけどね~。強気だな~!
もうね、買い支えがうざくて、投げた。  ノ`д´)ノ・・・~~┻━┻

一時は今日の収支マイナスを覚悟したんですが、なんとか下げてくれたのでトータル
では負けずに済みました。

S パナ  1275.5→1268    +14,000円
S りそな  1101→1099     +1200円
S 三井物産 1252.7→1256.1 -10,800円

本日 +4,400円   ノーポジ

あ~、嫌な終わり方だ・・・。

ではまた。

今月 +117,711円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
