珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 利を引っ張れない病い。TOP投資日記 ≫ 利を引っ張れない病い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

利を引っ張れない病い。

かなり深刻です。

せっかくじ~っと見て、怖い思いしていいところで入っても、3・4ティックで降りてしまう。
今日のトレードでは特に酷かったです。
3トレードとも、ポジ取ってすぐに含み益だったのにな~。

昨日安易にINして損した反省から指値を厳しくし過ぎて、前場はなかなかポジとれま
せんでした・・・。

ようやく野村の急騰を見つけて647円で空売り!怖かった~。
でもビビリ過ぎ。3ティック抜き。ヴぁー

野村

後場も最初はやるの無かったんですが、やはり三井不動産の戻りを1582円で空売り!
これも酷かった・・・。4ティック抜き。ヴぁー

三井

パナソニックにいたっては1ティック抜き。(めんどいので画像は略)

どんだけ利益逃してるんだろう・・・。kao06
何とかしなくては・・・。
ポジ取ったらすぐに利確の指値を入れちゃうんですが、今度から逆指値を下げて行く
作戦で行こうかな。
せっかく絶好のタイミングで入れたのにもったいな過ぎる。

S 野村HD     647→644  +2,200円
S 三井不動産 1582→1578  +3,200円
S パナ      1292→1291    +400円

本日 +5,800円   ノーポジ

大引け間際、何か売りで持ち越したくてパナと三井不動産見てたけど勇気出ず。^^;

今日はここ数日がウソみたいに売り決まったのは何故だろうって思ったんですが、
やっぱり慎重にあせらずじ~っと板を見たのが良かったのかな。
それともただ単に「地合い」のせいなのかな。^^;

ところで、来年大発会から東証のシステムが新しくなりますね。
板乗りがかなり早くなって、気配もいままでより多く見られるとか・・・・。
大証が新システムにした時も、板がチカチカして見づらかったけど、あんな感じかな?

スキャがやりにくくなるとかで、デイトレーダーさんもスイング転向か?って騒いでる
けどどうなんだろう・・・。
私も注文時にもたつくことが多いから、付いていけないかもな~。汗とか

とにかく1月4日はしばらく様子見てから入った方が良さそうですね。
まだ先の話だけどね~。

今週もお疲れさまでした!ではまた♪

今月 +123,511円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
