珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 負けました・・・。orzTOP投資日記 ≫ 負けました・・・。orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負けました・・・。orz

後場まさかあんなに戻すなんてね~!
いったい何を好感して上げたんだろう???

前場はうまく行ってたんですが、後場に東芝売っておもいっきり踏まれた。
だから強いの売っちゃダメだって・・・。('A`)

前場はりそなと三井不動産同時に売って、りそなはすぐ利益だったけど、三井不動産
で踏まれた。
戻って来た所で逃げ。そのまま下げて行った。^^;

後場はパナで少し利益出たけど、東芝で爆死。
こんな日に高値圏で推移してるの売っちゃダメだよね~!

東芝

S りそな 1057→1049    +7,200円
S りそな 1049→1047    +1,200円
S 三井不動産 1599→1597  +800円
S パナ  1275→1272     +2,200円
S 東芝  515.5→526    -22,200円

本日 -10,800円  ノーポジ

投資金額の10%マイナスではロスカットしたいのに、ルールを破って大怪我。
ナンピンもしてるし・・・。

あまりの損に、持越しも考えてNYのチャート見たりもしてたんですが、損切りが出来
なきゃ未来は無いって考え直して泣く泣くカット。(>_<。)。
これで明日下げたら悔しいですけどね~。

まぁ、引きずると明日のトレードに影響するので、あまり深く考えずにまた頑張ります。
ここで「取り戻すぞ~!」って気合入れすぎると、あせりが出てまただめなので、難しい
ところなんですが。^^;
コツコツいつも通り頑張るしかない。こんな日もあるさって事で忘れようっと♪

ところで週末、イオンから株主優待の返金引換証なるものが届きました。^^

200910191208000.jpg

4ヶ月分なんですが、私は100株なので3%還元で5,046円でした。
うれしいな~音符

あまり近くないので、せいぜい週1回位しか行って無いんですが、母と2世帯分だから、
思ったより戻って来たな・・・。
イオンが近くて毎日買い物出来る人には、非常にお得な優待だと思いますよ。^^

それではまた。

今月 +112,711円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
