珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スーパーコツコツ。TOP投資日記 ≫ スーパーコツコツ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパーコツコツ。

今日はハブ空港バブルも終焉だろうと、寄り成りで京急空売り!
同時くらいにパナソニックも空売り!
いったん踏まれながらも何とか落ちてくれて利益。ε=(;・_・; フゥ・・・・

踏まれて含み損の間、ブルーでしたよ~。今日も負けるのかって・・・。

その後はりそなの急騰を見つけて空売り!
やっぱり弱い銘柄の戻りを叩いた方が楽だな。
これは後場寄りでかなりGDしたからもったいなかった。

後場はやるの無かった・・・・。
何とか野村の急騰を売りで少しと、りそなで負けて終了。

S パナ 1297→1295  +2,400円
S 京急 734.5→732   +3,400円
S りそな 1043→1040  +4,800円
S 野村  665→664    +200円
S りそな 1045 同値   -800円

本日 +10,000円  ノーポジ

最後のりそながアホだった。
引けまで残り15分で、普段だったら絶対入らないのに、数ティック抜きを狙って裏目。
あせりがあったのかな~。ちょっと調子に乗ったな。反省。

NYもろそろ調整するんじゃないのって思いつつも、銀行なんか高値引けだからまだ
下げないのかな~。好決算期待って、ねえ。
なんか違和感を感じる。

今日は昨日の損をほぼ返せて良かった。
東芝は凄くGUしたから、昨日損切っといて正解だったな~。
おかげで朝から身軽に動けた。
今日下げたといっても、私の売り値まで下げた訳じゃないし、きっと一日悶々としてたで
しょう。
やっぱり損切りは大事だな。

ではまた。

今月 +122,711円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
