珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 勝ちにくくなってきてる。TOP投資日記 ≫ 勝ちにくくなってきてる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勝ちにくくなってきてる。

りそな、命からがら脱出の巻。
もう真っ青。kao05

りそな

今日はこれだけで疲れた~。汗とか

粘って粘って、1058円で上行きそうになったので買い戻し。
その後少し上行ったのでほっとしてたら、先物に怒涛の売りが出てドンドン下げた^^;
まぁ、これは予測できなかったから仕方無かったかもな・・・。

後は特に目立った取引は無いんですが、確実に勝ちにくくなってる。
後場の野村・りそななんか、いつもならもっと利益出てもいい位置で入ってるのに
全然ダメ。

相場が強いってことですね・・・。

しかし野村は、大口の注文がどかどか入って、楽しいんだけど怖い。><
入ってもいつも値幅取れないし時間の無駄だから、監視から外そうっと。
見てるとつい入りたくなるし。

S 京急 736→735      +200円
S りそな 1059.6→1058 +4,600円
S パナ  1304→1302  +2,400円
S 野村  687→同値    -800円
S りそな 1066→1065   +200円

本日 +6,600円  ノーポジ

パナ以外全部含み損スタートで、精神的につかれました。たはー

自分のやり易い相場になるまで、我慢して頑張るしかないな。

これから犬と遊んで気分転換しま~す!

ではまた。

今月 +129,311円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
